2018-11

スポンサーリンク
ゲーム

フライゴン@ポケモンGO

やっと進化しました! 長かった。。。 ずっと歩いてアメを増やしてました。 どうやら147kmも歩いたみたいですね(笑) 不思議なアメもあげてたんですけど、結局三桁までいってしまいました。 まぁいい運動になるのでいいんですけどね...
ゲーム

クレセリア@ポケモンGO

無事にゲットしました!! ボール残り2個で。。。 ふぅとりあえずゲットできて良かった(汗) 今日はなんとしてもツチニンのリサーチをゲットするために、ポケストップまわしたのですがゲットできず。。。 今回は諦めますかね。トホホ
資格

基本情報技術者試験に合格しました(その1)

平成30年秋に受けた基本情報技術者に合格しました。 いつも午後で落とされていたので、今回は午後を勉強してから挑みました。 その結果、なんとか合格することができました。 基本情報技術者とは 基本情報技術者とは 基本情報技術者とは、「情報処理の...
ゲーム

ツチニン@ポケモンGO

ヌケニンは捕まえたのですが、ツチニンが見つからず。 じゃぁツチニンは今後かなと勝手な思い込みをしていました。 あるとき、カメラの調べ物をしているときに、たまたまツチニンの入手方法がわかりました。 みなさんはゲットできましたか? 共有...
ゲーム

ドサイドン@ポケモンGO

シンオウの石をGETして早速サイドンに! ドサイドンに進化しました! シンオウの石はフィールドリサーチの大発見でGETしました。 調べたところ、フィールドリサーチの大発見でしか入手できないようです。 つまり、シンオウの石は最低で...
ゲーム

ヒノアラシ@ポケモンGO

今日はヒノアラシのイベント とりあえずGETして進化までさせました!! 今回も早めに色違いが出てきてくれたので感謝ですm(_ _)m 個体値は低いですが。。。
ゲーム

ギラティナ@ポケモンGO

やっとGETです。。。 一つ電車をずらしてのGET よかった。。。
ゲーム

ミミロル@ポケモンGO

やっと会えました。 いつも近くに居るのになかなか会えなくて。。。 なかなか可愛いのでは?
ゲーム

ヌケニン@ポケモンGO

深夜にポケモンGOを開いてポケモンリサーチを完了させる。 やっとヌケニンに会えました! ヌケニンをモンスターボールでゲットできる日がくるなんて。。。 おやすみなさい。
ゲーム

クヌギダマ@ポケモンGO

クヌギダマの色違いGETです! 突然訪れたチャンス! 無事に捕獲しました。 最近色違いモンスター出過ぎでは? カイロスの色違い欲しかったな。。。
スポンサーリンク